メダカとヌマエビ一年生

メダカとヌマエビとガサガサと徒然に。最近はドローンも

ドローン DJI Mini2 ケース Lykus M1 2022年6月

おはようございます。

東京は今日も暑いです。

Lykus M1を使ったので感想です。

1.持ち運び

ドローンを飛ばすのに、必要なものはすべて入りますが、それ以外のスペースはほぼないです。

下の必要品以外で入れられるのはサングラスケースとかティッシュペーパーとかの身の回り品位です。

財布、スマホスマホ充電池あたりはちょっと厳しいです。

medaka-1st.hatenablog.com

容量をカバーするために、ウェストポーチの購入を検討してます。あまり高さがなく頑丈なもので探した結果、以下かなと思います。

2.展開

現地で展開する際は、がばっと開けますので楽といえば楽ですが、砂浜とかの場合は砂の侵入に気を付けないといけないかもしれません。

まあここらはハードケースとかソフトケースでも同じですが。