メダカとヌマエビ一年生

メダカとヌマエビとガサガサと徒然に。最近はドローンも

トイドローン Holy Stone HS175D 屋外フライト

こんばんは。

今日の東京は曇りのち晴れ、風はそれなりにありました。

Holy StoneのHS175Dを屋外で飛ばしてきました。

結論から言うと、風が強すぎてまともにフライト出来ませんでした(笑)

勝手がわからないところもあるのですが、下の写真位の高度が精一杯な感じでした。

軽い機体の割には頑張って飛んでいる感じがするのですが、普通に立っていて風が強いのがわかるくらいでしたので、ハラハラ・ドキドキしました。

ただやはり屋外で飛ばすのも楽しいですね。

今度は風のないところでチャレンジしたいです。

f:id:medaka-1st:20211107161152j:image

バッテリーをHS175のものに変えているので200g未満です。詳しくはこちら↓

medaka-1st.hatenablog.com

2022年2月5日